ヘタレ人生。

http://area69.lv9.org/hetare_tv.html



バイト受かりましたよ!

blogphoto_5

 

受かりましたよ(๑╹ω╹๑)v

良かったよかった。

 

電車に乗って面接へ行こうとしたら、降りる駅に降りれなくて一駅飛ばしてしまったんですが、ギリギリ大丈夫でした;;

 

到着して緊張の面接が始まる、と思いましたら

 

担当の人に会う → 履歴書と身分証明書を渡す → ビデオを30分間見る → 明日連絡してねと言われ → 帰宅 → イマココ

 

ビックリしましたw

 

とりあえず受かれて(?)よかったです!

(帰宅するときゲーセンよってSDVXとリフレクとjubeatと弐寺やったのは内緒)


テーマ:良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜ - ジャンル:ニュース

これからバイトの面接へ行ってきます。

blogphoto_4

 

この後、午前11時ぐらいから電車に乗ってバイトの面接へ行って参ります。

受かるといいですが・・・

 

結果報告は次の記事で書きますね。

(受かってなかったらガックリして書かないかもw)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

WinampのPidginスキンがイイ感じ。

blogphoto_2

 

適当に「Winamp Pidgin skin」でビングってみたらありました;;

 

Pidgin Skin for Winamp

http://tinyhacker.com/hacks/pidgin-skin-for-winamp/

blogphoto_3

 

なかなかいい感じですね!

とりま速攻でダウンロードしてスキン変更しましたよ;;

Pidginの配色といいマスコットキャラクターも個人的に好きなので最高のスキンです!

 

Pidginは最高のソフトなんですがPenitumIIIでは重すぎてまともに動いてくれないのが非常に残念です;;

(Pidginのために余っているノートPCをLinuxにしてみようかな・・・(ぉぃ)

ブログ移転しました。

blogphoto_1

 

またブログを移転しました(๑╹ω╹๑)

自分の生存報告とか、役に立たない情報などの記事を書いていきます。

とりあえずまた地味ーに更新し続けていきますね。

